BRILLER

まつエクは兵庫県、西宮市のBRILLER | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

Blog

施術の様子や肌のお手入れ方法など発信

お客様の施術のビフォーアフターや正しいお手入れの方法、最新美容グッズについてなど、お客様に役立つ情報を幅広くお届けいたします。画像も掲載しており、ご覧いただくことで同じお悩みを持つお客様へのご参考となるよう努めて更新しております。イベントや店舗の特別休暇の情報なども、迅速にお届けいたします。

西宮北口まつげエクステ西宮アイラッシュスクールプリエです💕⁡⁡✨美眉ケア✨⁡眉を綺麗にするだけで美人度upしますよ🤗💕💕⁡⁡◇眉ワックス脱毛◇⁡眉デザイン↓↓↓眉カット↓↓↓ワックス脱毛↓↓↓ツイザーで微調整↓↓↓鎮…

西宮北口まつげエクステ西宮アイラッシュスクールプリエです💕⁡⁡✨期間限定✨大変お得なセット割のご紹介です🤗⁡眉ワックス脱毛&パリジェンヌラッシュリフト💕⁡◇パリジェンヌラッシュリフト◇⁡根元から80度立ち…

毛穴ケア

2024/04/19

西宮西宮北口エステ毛穴毛穴ケアこんにちは! もうすっかり春の陽気ですね。 じんわり汗をかく季節になって来ました。 この季節は保湿がとっても大事!! しっかり保湿をしてお肌を潤してくださいね…

毛穴ケア毛穴西宮西宮北口エステエステサロンこんにちは!毛穴の詰まり、開き、気になっていませんか??水素水を使って吸い取る、お肌に優しいピーリングですっきりしませんか??ご新規様はお得なクー…

毛穴ケア

2024/04/10

西宮西宮北口エステ毛穴毛穴ケアこんにちは。花粉や黄砂などが多い時期は肌荒れを起こしてしまう方がとても多いです。ハイドロスプラッシュは毛穴の汚れは勿論ゴッソリ取れますが、お肌に付いた花粉や黄…

満開です

2024/04/05

西宮西宮北口エステマッサージ毛穴 毛穴ケア駅チカマツエクまつパこんにちは!プリエの目の前の枝垂れ桜が今年も綺麗に咲いています。毎年特等席でお花見です!!皆さんも是非!!西宮西宮北口エステマッ…

こんにちは西宮北口のまつ毛サロンプリエです今日は少しプライベートな内容を書いてみようかなぁ!少し前から手作り麹にハマっております写真は淡路の新玉ねぎを使った玉ねぎ麹ですこれ本当に万能でお肉…

サブタイトルこんにちはプリエですお店の前に立派な枝垂れ桜の木があるのですがここ数日で一気に花が開き満開までもう少しになりました。毎年の楽しみの1つでもあります。今日ご紹介するのは待ちに待った…

西宮西北まつぱまつ毛パーマラッシュリフトパリジェンヌこんにちはプリエですサロンの前に立派な枝垂れ桜の木があるのですがすこーしピンクに色付いてきました!満開になる日がとっても楽しみです。まつ…

西宮西宮北口エステエステサロン毛穴小顔こんにちは!凄いゲルが入荷しました!!クレンジング、洗顔後、これ一個で完結します!!めちゃくちゃシンプルで使いやすいです。エクソソーム、セラミド、ヒト…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。